モテる男になるために肝臓と腎臓の強化を気功で行う男のための部活動

Vlog始めました

aoki20140430
まるで孫悟空のようなポカーン体験が続く昨今。

双龍門第76代師範代:黄龍英先生と奥様からの気功の本当の効果、発展系にポカーン。

マレーシア・ジョホールバルを拠点に香港、フィリピン、中国、日本に飛び回り活動されている真田さんからの、東洋医学研究所の今後の展開にポカーン。

大きな事を進めるには必須のコンプライアンス周りにもプロフェッショナルが君臨していて。

大きなロマンを描きつつ、やる事は今までとあまり変わらず、日々愚直にコツコツ文字を書いたり、Vlogの編集をしたり、勉強会で理解を深めたり。

Vlogに関しては、1.動画変換、2.編集、3.動画書き出し、の全行程を含めると、2分の動画に対し40分程かかってしまっているが、これも経験か。

既に東洋医学を源流とする『双龍門気功法』に取り組まれている方は、非公開のFacebookページ”【秘】モテる男の肝腎機構強化部” にて公開中なのでぜひチェック頂きたく。

『双龍門気功法』の全貌を確認する(PDFファイル)

大きなロマンを実現させるためには身体が資本。集中力、計画性、持続力などますます多くの力が必要にもなる。

『双龍門気功法』にてしっかりと内臓を鍛える事で、ビックプロジェクト実現のための土台が崩れないようにしなければ。