モテる男になるために肝臓と腎臓の強化を気功で行う男のための部活動

2014 男祭り・夏 体験後のアンケート

20140826

2014年8月23日。

“2014 男祭り・夏” と題し、第5回トレーニングセッションが盛大に行われた。

前回で好評だった『双龍門気功法』フルバージョンは引き続き実施。

前回参加頂いた方からの意見も頂戴し、AコースとBコースの間に休憩タイムを入れたものの、かなりハードなイベントになったが、それを超える達成感を味わう事ができた。

実施後のアンケートを拝見させていただくに、当日参加された方々も満足頂いた様子。

ここで、一部ではあるがご紹介させていただく。

O.Kさん

相変わらずハードなセッションでしたが、以前より終わった時の疲労感がかるかったです。これも日頃のA・Bコースの実践と氣力が上がったおかげだと思います。

次回も日程合えば参加します。

K.Yさん

今回2回目の参加でしたが、やはり足がプルプルしてきつかったです。途中で少し休めたのですが前回よりキツかった気がしました。

フォームの確認等、家で一人でやっているとわからなくなるところが再確認できたのでよかったです。

また次回も参加したいです。ありがとうございました。

T.Nさん

1人でビデオを見て行うよりもおもいきり出来るので満足感あります。又、手の平からのいつもの違う感覚を感じました。気を発している感じなのかと、少しワクワク感味わいました。

複数の方達と合同も楽しいです。

Y.Tさん

フルで初めてやったのですがかなりキツかったです。少しずつちゃんとできるようにチャレンジしていきたいと思います。

M.Tさん

太ももにきつい内容でした。もう少しゆっくり行ってもいいのではないかと思いました。

O.Kさん

二回目の参加です。大人数でやると楽です。参加者の前回からの変化もわかり、効果実感しました。

S.Rさん

初心者であったが、分かりやすく教えて頂き、楽しく取り組めた。皆の集中心がすごいと思った。

W.Kさん

昨日、初めて動画見たばかりだったので、実際の動き方がわかったよかったです。皆でやると楽しんで実践できました。

などなど。

前回に引き続き参加頂いた方もいらっしゃり、やってよかったなと改めて実感する事ができた。

せっかくなので何度か参加頂いた方向けに、特典というかプレゼントというか、何かしらのお返しができればと思ったり。

それにしても、大勢で一同に集まって内臓鍛錬に燃える姿、本当に格好いい。

ぜひとも、『双龍門気功法』を実践されていながら、まだ合同セッションに来ていない方には一度来てみてほしい。

『双龍門気功法』ダウンロードサイトより、フルバージョンの動画版を確認はできるけれど、映像だけ見るのと実際にあの場にいるのとではまったく違うから。

次回開催は今のところ白紙だけれど、いずれ折りをみてまた実現できたらと思う。

参加されたみなさん、改めて、ありがとうございました!

『双龍門気功法』レポート(PDFファイル)

PS.

つい先日、ようやくというか、東洋医学研究所の公式メールマガジンが発行開始したようなので、ここでご紹介させていただく。

内容は随時追加していくようなので、自らの内臓鍛錬のモチベーションアップもかね、ぜひ登録しておいていただきたい。

>>>東洋医学研究所公式メールマガジン