モテる男になるために肝臓と腎臓の強化を気功で行う男のための部活動

離婚するとほのめかされたままじれったい関係を続けている逆ベッキー状態な相談者を迎えて

111

「折り入ってご相談がありまして・・・」

この時期でも半袖で現れちゃうくらい血気盛んなにっこり王子が

急に神妙な面持ちになったのは、『黄 龍英』先生の目を見入ってからかもしれない。

「ビジネスはうまくいっているんですが、ちょっと女性のことで・・・」

「ほぅ。」

事前に連絡をいただいていた生年月日からにっこり王子の命式を抽出し、

10年ごとの大運と1年ごとの年運を確認しつつ、

にっこり王子の言葉に耳を傾ける。

『黄 龍英』先生「一昨年からきつかったでしょ?」

にっこり王子「一昨年、、確か彼女と出会ったのは一昨年の年末で、そこから去年がきつかったですね。。。」

『黄 龍英』先生「だろうね。一昨年の流れが去年まで引き続いているね。」

聞けば相手は既婚の女性。

一時は「離婚するから待って」と言われ、その言葉を信じて待つもなぁなぁな関係が続き、

これじゃあいかんとLINE既読スルーをかますも相手から何度も連絡があり、

その気になったかと連絡してみれば「いまは都合悪いから」と距離を置かれ。

『黄 龍英』先生「結局のところ女性というのは、自分を満足させてくれる男と付き合うからね。向こうの男もちょっと頼りないんだろうな。」

にっこり王子「そうですね、そういうやりとりはよく来ますね。」

『黄 龍英』先生「だから本当はズバッと決めなきゃいかんのだけど、今年は特に優柔不断というか、決めにくい年運だから。ん〜〜、というところだな。」

にっこり王子「共通の知り合いがいるんですが、その人と彼女が裏で付き合ってるような気もして、仕事どころじゃないんです・・」

『黄 龍英』先生「その可能性はある、そこも含めてはっきりさせたいんだがね。来年なら酉が来てるから決めれるはずだがね。」

にっこり王子「来年ですか、、まだかなり先ですね・・・」

『黄 龍英』先生「そうだな、じゃあ○○神社に行っておいで。正式参拝で。」

にっこり王子「正式参拝ですか、わかりました、行ってみます。」

その後『黄 龍英』先生の施術を受け、幾分心がすっきりした様子でにっこり王子は玄関を出たのだった。

決断力と精力と

付き合うにしろ、離れるにしろ、離婚するにしろ、

本当に差し迫った場合なら、
まさに一刀両断のように決断をしなければならない。

まるで刃物のように
生まれ持って”金”の属性が強い場合なら、

例えばレストランでメニューを選ぶ時も
「私これとこれね!」
と即断即決で選ぶ事ができ、

うだうだしている男がいたら
「うざい、じゃあね。」と
スパッ!スパッ!と切りさばける女性もいるものの、

生まれ持った素質と、
大運と命運の組み合わせによって、
年ごとに、月ごとに、はては日ごとに、
少しずつ属性は変わっていってしまう。

もちろんご自身の生まれ持った命式を知ることで、
自己の特性を知り、弱点があれば対策し、
例えば今回なら決断の”金”を補充させることができるものの、

一方で、
内臓から来る決断力もベースアップしておきたいところ。

決断といえば東洋医学では”胆”。

“胆”と表裏をなす”肝”と合わせて鍛え上げることで、

未練たっぷりのなぁなぁ状態をバッサリと斬りさばくことができるのだ。

さらに女性の夜も満足させるなら、もちろん”腎”の強化も必須。

「最近○○が大きくなったんですよ、あれっ!?こんな大きかったっけ!?みたいな。」

なんて声も聞けるくらいの効果を発揮する方法、

それが呼吸法であり、双龍門気功法なのだ。

プライベートトレーニング開催

胆力も腎もまとめて鍛え上げることができる
キコウプライベートトレーニングをついに開催。

参加人数は先着限定5名。

前回までは、
“モテる男の双龍門気功法”入手者限定だったけれど、
今回からは、商材を持っていない方でも参加可能に。

場所は聖地:八王子の同仁堂中医薬学研究所。

胆力と腎のベースアップを図りたい場合は
この機会をぜひ手に掴んでいただきたい。

プライベートセッション申し込み

http://toyo5.com/160220-private-training/