モテる男になるために肝臓と腎臓の強化を気功で行う男のための部活動

絶倫ガールズトーク

taidan2

グランドマスターより直々に『双龍門気功法』を伝授いただき、わずか4日目にして「青木さん、、いつもと違う・・・」と彼女に言わしめた呼吸法の効果。

これまで度々記事にし、その効用についてお伝えしてきたが、一方でこんな疑惑も・・

「青木四郎は本当に絶倫になったのか!?」

そこでこの度、正真正銘、青木四郎の彼女に依頼し、その真偽の程をセキララに語ってもらった。

トークのお相手はもちろん、我らが東洋医学研究所のアンチエイジングマスター:紅夏さん。

台本なしのアドリブトークでは思わず耳をふせぎたくなる場面も。

「こんなもんかと思ってた・・」 なんてセリフが普段温厚な彼女からでてくるだなんて。

半ば諦めていた夜の生活が、『双龍門気功法』に取り組むで一体どれほど変わったのか?

台本なしの絶倫ガールズトークで、その真相を確認頂きたい。

PS.

7月26日の残席も残りわずか。内臓を徹底的に鍛え、絶倫ガールズトークに負けない男のプライドを取り戻すためにも、我こそはと思う猛者は秋葉原に集結しようじゃないか。

->お申し込み

■女性やカラダの弱い方の気功 美容と治癒を目的とした「皇建美気功」

■モテる男の肝腎気功強化部 気功で肝臓と腎臓を鍛えよう!仕事も遊びもデキる男への進化プログラム

PPS.

彼女の映像が思いのほか暗くなってしまったが、プライバシーの関係もあるのでそのまま公開することに。

それにしても紅夏さんはますます若返ってるよね、すごいね本当。