モテる男になるために肝臓と腎臓の強化を気功で行う男のための部活動

来たるオフラインアクティビティに向けて

20140715

「青木君は熊本だから、草千里ヶ浜で気功やっておいでよ。気が集まるから。」

2014年7月末の第4回『双龍門気功法』鍛錬に向けたミーティングの最中、グランドマスターから発せられたセリフ。

なんでも草千里ヶ浜はかなりエネルギーが集まっているらしく、俗にいうパワースポットそのものだとか。

グランドマスターご指名とあらば行かない訳にはいきません。

というか、こんなに身近にパワースポットあったのですね、知らなかった・・

週末、ドライブを兼ねて彼女も連れて目的地へ。

着いた矢先、あまりの絶景にテンションMAX。

いやぁ、熊本って、こんなにいいとこあったんですね。

さっそく草千里ヶ浜に足を踏み入れ、『双龍門気功法』を実践。

こりゃあ気持ちええわ。ずっとここにいたいわ。

そして次回はもっと大勢で来たいわ。

いずれ草千里ヶ浜で、大勢で『双龍門気功法』に取り組むのを想像しながら、来たるオフラインアクティビティに向けてエネルギーを蓄えたのでした。

PS.
「動画撮影するなら当日参加しなくてもいいんじゃない?」

的な質問がきたので、念のため補足ですが、動画に関してはあくまでも『双龍門気功法』の補足になります。

当日はディスカッション形式で、台本3割アドリブ7割くらいを予定しているので、『双龍門気功法』からはみ出したグランドマスター直伝の教えは ばっさりカットする可能性あります。(あばれ馬気功の話もあるかも?)

このあたりは当日参加いただいた方のみの特権、になりますね。

PPS.
「皇建美気功」も同日開催。こちらは女性やカラダの弱い方向けのプログラム。実践者の紅夏さんに先月お会いしたけれど、ますます若返っていたことにびっくり。あまり負荷をかけず取り組みやすい方法なので、体力に自信がない場合はこちらもおススメです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お申し込み

■女性やカラダの弱い方の気功 美容と治癒を目的とした「皇建美気功」

■モテる男の肝腎気功強化部 気功で肝臓と腎臓を鍛えよう!仕事も遊びもデキる男への進化プログラム