モテる男になるために肝臓と腎臓の強化を気功で行う男のための部活動

モテる男はサービス貿易協定に賛成はできない

aoki20140323
2014年3月18日、台湾の学生達が国会を占拠した。

TPPと同等もしくはそれ以上に不平等な中国との協定である”サービス貿易協定”が秘密裏に進められ、時間切れという名目での強引な採決にまったをかけるためだ。

最も問題なのは移民関連。

現に中国国内では既に「60万円あれば中国人も台湾国民と同じ権利を得られる」という広告が出ているらしい。日本に置き換えて考えれば「60万円あれば中国人も日本国民と同じ権利を得られる」という事。

この協定が可決されると大量に中国人が殺到しあっという間に中国企業に支配され中国人だらけになってしまう。

こんな超重要な協定を、袖の下のようにこっそり決めようとするなんて。

もちろん日本にとっても対岸の火事ではなく、台湾の皮切りに日中のバランスは崩れ、尖閣、沖縄とつながってくる。ロシアがクリミアに軍事介入する際にアメリカはなす術がなかったが、それは同時に、中国が尖閣に来たときもアメリカは何も出来ない(しない)可能性があるという事なのだ。

東洋医学(中医学)の合理性と奥深さに惹かれ、日々『双龍門気功法』を通じ内臓を鍛える事で昼も夜もアグレッシブに活動できている身として中国のいい部分は本当に尊敬しているのだが、実際に天安門事件や台湾での228事件、最近では尖閣での体当たりも踏まえると、決して楽観視は出来ない状況。

あまりに微力だとわかってはいるものの、秘密裏かつ強引に進められたサービス貿易協定の再考と台湾の国会が無血開城される事を願いながら、今日も淡々と『双龍門気功法』に取り組む事で自らの信念に邁進するエネルギーを養い、何があっても即断即決即行動できるようにすべく、日々鍛錬に励むのだ。

なぜ日本のマスコミが「台湾学生による国会占拠」を報道しないのか?

台湾人「日本のお友達、台湾の危機を知って下さい」「両岸サービス業貿易協議で台湾が中国に食われます!」

台湾、学生が立法院占拠 中国との貿易協定に反対

PS.
『双龍門気功法』に既に取り組まれている方は、本日はBコースに取り組もう。

● Bコース(発生ありVer)

- 『木醒水舞~準備功~』 5分
- 『セイシュ』3分
- 『虎の目』3分
- 『シュー発声法』3分
- 『チュー発声法』3分
- 『開合試力(カイゴウシリョク)』3分
- 『ねじり返り功』 3分
- 『明鏡止水~収功~』 5分
 (合計28分)

● Bコース(発声なしVer)

- 『木醒水舞~準備功~』 5分
- 『セイシュ』5分
- 『虎の目』5分
- 『開合試力(カイゴウシリョク)』5分
- 『ねじり返り功』 5分
- 『明鏡止水~収功~』 5分
 (合計30分)

明日は我が身。何があっても即断即決即行動できるように、日々己の内臓の鍛錬に励んでおこう。

■□■□■□■□

モテる男も活動の肝臓腎臓強化部。

昼も夜もパワフルに活動で、女性にはもちろん、年齢・性別・職業・趣味を超えた”人間にモテる男”を共に目指そう。

参加人数は現在980人超。日々活発な意見交換がされている。

生涯にわたりバイアグラ不要の充実したナイトライフを送るには『腎』の強化が不可欠。絶倫になりたいと思うなら、ぜひ勇気をだして門をたたいてほしい。

->肝臓腎臓強化部に参加する