モテる男になるために肝臓と腎臓の強化を気功で行う男のための部活動

まるでFFの”エスナ”のようなセミナー

esna
物語の中盤以降、治癒系ではなくてはならない魔法の一つ、エスナ。

エスナと言えば、眠り、混乱、暗闇、マヒ、毒、沈黙などのステータス異常を一発で治す魔法として、一度でもFF(ファイナルファンタジー)をやった事のある人なら誰もが知っている魔法だ。

先日行われた双龍門第76代師範代:黄龍英先生と、現役精神科医:児玉先生の東洋医学×西洋医学のコラボセミナーは、まるで現実世界に蘇った”エスナ”だった。

メインのテーマは頭痛、不眠、身体の痛みだったが、児玉先生の配慮で質疑応答の時間を増やした所、セミナーに参加された方達からは実に様々な質問が投げかけられた。

・治りの悪い皮膚の炎症について
・低血圧の改善法について
・眼が弱ってきたことについて
・歯が弱ってきたことについて
・高血圧の改善法
・いびきについて
・食後の強い眠気について
・骨粗鬆症について
・漢方薬との付き合い方について
・膝の痛みについて
・足の静脈瘤の改善について
・慢性的な咳の改善について
・砂糖の弊害
・各食材の身体に対する作用
・炭水化物との付き合い方
・水分の摂り方について
・目の下の隈の改善方法
・飲み物による身体への作用
・肉、魚の食べ方について
・野菜の食べ方について

などなど。

そして、全ての質問に対し、双龍門第76代師範代:黄龍英先生は明確に返答。

参加者のみなさんも満足されたようだったとの事。

たった一人でこれらの質問に全て回答できるお医者さんはそうはいない。

今回のセミナーは5月25日:大阪で最後となるが、これまで疑問に思っていた事、お医者さんに相談しても解決しなかった事などを、まとめて一変に解決できるチャンスかもしれない。

これを逃すと次回はまったくの白紙。

身体の調子に少しでも不調を感じるようなら、ぜひご検討いただきたい。

▶︎まるでFFの”エスナ”のようなセミナーに参加する