モテる男になるために肝臓と腎臓の強化を気功で行う男のための部活動

【モテる男10】ついに『双龍門気功法』の全貌を公開!

inyo2
これまで数々のエピソードを交え、『双龍門気功法』『肝』『腎』を鍛えるメリットについてお伝えしてきたが、改めて、『肝』『腎』それぞれの効果効能をまとめてみよう。

モテる男が伝承された『双龍門気功法』『肝』『腎』に特化した気功法

『肝』が弱ると・・・】

  • 精神・・・思考活動の低下、ぼんやり、無気力
  • 血液・・・生理不順、視力障害、手足のしびれ、痙攣、めまい、吐血
  • 筋肉・・・しびれ感、けいれん、ひきつけ、爪の変形
  • 目・・・目の充血、目のかすみ、目の乾燥、めまい
  • 疏泄・・・下痢、生理痛、嘔吐、情緒不安定感、イライラ、怒りっぽい、抑うつ

などが発生。

『肝』が強くなると・・・

  • 精神・・・やるきUP、判断力、計画性、ストレス耐性、決断、勇気
  • 血液・・・血を全身へ供給し活性化
  • 筋肉・・・関節運動が円滑に行える
  • 目・・・視力の調整
  • 疏泄・・・体内のエネルギーや血の循環を促進

『腎』が弱ると】

  • 精神・・・飽きっぽい、ネガティブ思考、ストレスに弱い
  • 精・・・不妊症、発育不良、精液減少、インポ、早漏、冷え性、生理不順、性欲減退
  • 脳と骨髄・・・めまい、物忘れ、動作緩慢、倦怠感
  • 耳・・・耳鳴り、大小便の異常

『腎』が強くなると、

  • 精神・・・集中力、根気、忍耐力、持続力、生命力
  • 精・・・夜の生活改善
  • 脳と骨髄・・・思考力向上、ボケ防止
  • 耳・・・聴力向上

つまり・・

男は生物として男らしく、女は生物として女らしくパワーアップしてしまうのだ。

『双龍門気功法』を毎日約30分ずつ行うことで、『肝』『腎』を効率的に強化することができるのだ。

やっていくとそれぞれの力がみなぎってくるのがよくよく分かる。

まるでドーピングのように。

だからもっとその感覚を味わいたくて続けるようになり、『肝』『腎』がパワーアップするとやる気と継続力もパワーアップするので、さらに継続したくなるというよいサイクルに入っているのである。

実は今回・・・この『双龍門気功法』を数々のエピソードを熟読して頂いたあなたへ伝授する決意を固めた。

早速詳細を確認してもらいたい。

>>『双龍門気功法』の全貌を確認する。

読み進めて頂ければ確認できるが、期間限定で数々の特典も追加している。

特典1.『モテる男の肝腎気功強化部』Facebookグループに無料招待!

『双龍門気功法』『肝』『腎』を鍛え、人生を謳歌すべく立ち上がったモテる男達専用の非公開グループに無料でご招待。

『双龍門気功法』の事はもちろん、ざっくばらんに様々な意見交換できる場となっている。

仲間とともに励むからこそ、モチベーションも継続していくというものだ。

特典2.通称『絶倫気功』の全貌を公開!

本編動画の収録から数か月後、双龍門第76代継承者:黄 龍英先生よりご連絡があった。

「四郎君、君にもう一つ気功を教えてあげよう。別名『絶倫気功』だ。まずは1日3分やるようにしてほしい。」

詳細な動作内容を確認し、早速実践してみることに。

・・ヤバい。足の震えが尋常じゃない。

同時に連絡を受けた女性は、1分ももたないと言っていた。耐える。耐える。ひたすら耐えて、1分、2分。なんだか笑えてくるほど、足の震えがとまらない。ストップウォッチを5秒間隔で確認。早く、早く3分になってくれ。

3分後姿勢を戻すも足の震えが止まらない。

『明鏡止水(メイキョウシスイ)~収功~』を実施し、ひたすら気が落ち着くのを待つ。

正直かなりハードだが、その分効果は絶大。

腎強化『タントウコウ』を15分以上維持できるようになってから試す事をオススメする。

特典3.『モテる男の肝腎気功強化部』誕生秘話を初公開!

“気功”と”モテる男”。

一見なんのつながりもない2つの要素がつながった瞬間を僕は一生忘れない。

僕とマレーシア在住の起業家・真田さんとの約1時間53分にもわたる音声を本邦初公開!あなたのロマンを実現するためのヒントも多数盛り込まれているはずだ。

特典4.肝臓腎臓強化部の有益な過去情報をいつでも閲覧可能!

2013年夏にマレーシアジョホールバル在住の真田さんにより作成されたFacebookグループ『肝臓腎臓強化部』は、参加者1000名以上。日々健康に関する情報がやりとりされている。

Facebookの特性上有益な情報もどんどん流れてしまうので、モテる男に必要な情報を厳選してピックアップし、リンク集として半永久的に更新。この情報集を見ているだけでもモテる男に近づく事ができる。

実践者の声

既に『双龍門気功法』に取り組んでいるモテる男達より、数々の感想をいただいているので、ここでいくつか紹介しておこう。

▼01.S.Sさん

【第3の変化】:今度は白髪が何と・・・

陰陽5行説に基づいたセルプヘルプを本気で行って約3ヶ月が経っております。仲間と一緒に、一度やると決めたら、ストイックに出来きてしまう僕(笑)日々学生時代のあの辛くも充実していた部活動の様に肝臓腎臓強化、特に腎臓強化に励んできました。

これまでに、2つの目に見える大きな変化がありました。

【第1の変化】2週間から3週間くらい

半年以上治っては裂けてを繰り返していた右足裏の皮がツルツルに。またかかとのガサガサもつるっとすっきり。マスター曰く、足裏と内臓は繋がっているので、内臓が改善して来ているそうです。

【第2の変化】2ヶ月くらい

体重が75.5Kg位から69.5kgへマイナス6kg。そして、食べても食べても太りも減りもしない体に変化。あごの下がシュットして、そしてお腹には懐かしのクビレが現れました。

そんな中、妻の一言で【第3の変化】に突如、気がつく事ができてしまったのです。

妻:「あれ、白髪なくなってるね~」

自分では全く気がつかなかったのですが、何と、通常20から30本は見つかる白髪が見つからない位に激減しているようなのです。

陰陽5行説では、白髪や抜け毛の原因の1つは「腎」が弱っているから。

僕→食事+気功体操で腎を集中強化→白髪が激減。

う~ん。完全につじつまが合ってますよね。

「白髪何て物は、僕くらいの年(50歳以上)になって出てくるものだよ(笑」とマスターがおっしゃっておりました。

腎臓強化の為に気功体操を毎日行っていますが、僕のレベルは若干の若干、極僅な「気」の可能性を感じる事ができるだけ。僕は、「気」はもちろん見えませんし、どの位たまっているかすらまったく分かりません。

「気スカウター」かなんかがあって、どの位たまって来たかだけでも数値で分かれば更にモチベーションも上がるのに・・・といつも思っておりました。

でも、腎強化→白髪無くなるといった理論通りの結果が、自分の体に現れると、俺MAXのやる気が吹き上がります。そして、今まで細い目で僕を見ていた妻も僕の第1から第3の変化を間近で見てしまっておりますので、

妻:「私も気功体操やろうかなあ~」

とコチラ側の世界に興味津々。

毎日ではありませんが、家族一緒みんなで気功黙々も行えました。現在は肝臓強化も加えているので、【第4の変化】はいったい何だろうか??視力回復?運気上昇?今からワクワクしてしまいますね。

▼02.A.Kさん

実は気功体操を始めて3週間が経とうとしているのですが、驚きの変化が起きまして。

僕は身長が171cmなんですが、体重がかなり重いのです。体操を始める前は96kg。これはマズイと始めたのが、気功体操です。

さて今はなんと91kgになりました。3週間で5kg落ちました!自分がビックリ(^^;;食生活がまだそんなに変えられていないのですが、この結果。すごい励みになります。食生活もどんどん変えていこうと思います。痩せたいと思って筋トレしてたけど痩られなかった僕としてはとても嬉しいです。やっぱり内臓が大事なんだと改めて実感しますね。

▼03 T.Yさん

大雪後、子どもは雪遊びで私は家の前の道路の雪掻きでしたが、サクサクと一人で道路に山積みの大量の雪をさばき、気がつけば正面の家と両隣りのご近所さんの家の前の雪も全て完璧にさばいてしまい、我が家を含む四軒の前の道路がとても綺麗な感じになりました^ ^

後で雪掻きをしようと外に出てきたご近所さんが、ビックリしてお礼をしに我が家に訪問にくるわ、嫁からも『スゴイ集中力で雪をさばいてたよ、なんかいつものパパはと違うみたい~』と言われ、その時初めて気が付きました。

確かにあの大量の雪(関東地方にお住まいの方は今回の雪の凄まじさはお分かりと思うのですが)を、何事もなかったかのように、一人だけで黙々サクサクと四軒分の道路を綺麗にしてしまうようなパワーは気功のお掛げなのでは?と^ ^

ちなみに私は先週は肝臓強化系の動きのみをやっておりました。

▼04 Y.Yさん

昨日は「双龍門気功法」のオフ会に参加しました。

真田さんの講義で始まりその後、気功法を体験。結構ハードな姿勢が続きます。ところが、初めは辛かった首と肩の痛みが次第に取れてくるのに気づきました。

さらにここ数日、腰の痛みもひどかったのですが何となく和らいでいるような気がしています。また、開催が19時~23時ということもあり久しぶりにアルコールを抜きました。

そのせいか?、または寒さのせいなのか?帰宅後はなかなか寝付けず困りましたが今朝は頭がすっきり身体も軽くなったような感じに驚いています。これまで、整体や整骨院にどれだけ通っても一向に改善されない身体中の痛みに悩まされてきました。

「この痛みさえ無くなったら私の人生は大きく変わるのに…。」

すっかり慢性化してしまった痛みに疲れ果てかれこれ、5年ほど前からこう言い続けています。

しかし!

もしかすると、この双龍門気功法とアルコールを抜くことを続けていけば長年苦しんでいるこれらの痛みから脱出することも夢ではないかもしれない。そう確信することが出来ました。

昨夜、気功法に費やした時間はそんなに長くはありません。なのに、想像以上の体感効果を味わうことが出来ているのです。

「双龍門気功法を本気で続けてみよう。」

昨夜はそう決意できました。このような機会を作ってくれた真田さんに感謝です。有難うございました。

▼05. Y.Aさん

1周間A&Bコースを交互に実践してきました。皆様のように激変したわけではありませんが、元々姿勢は意識していたため良かったのですが更に良くなった気がします。意識しなくても背筋が背すじを引っ張ってスッといい姿勢がキープできている気がします。

また、家では基本PCに向かっているので腰が少し痛かったのですが、気がついたらなくなってました。

引き続き続けていきたいと思います。

▼06 K.Kさん

昨日はAコース実施。実施前は少し疲れ気味なのか、腎臓部分に疲労感あり。やってるうちにパワーチャージされてジンジンと疲労感が消えていくのを感じた。やはりスゴい。肝の鍛錬の効果か、いつもしょぼしょぼしがちな眼もパッチリで、モノがよく見えます。やっぱり健康なのはいい。

これからもずっと続けようと思った。気功黙々会、男は黙って実行のみ。

▼07 K.Iさん

真田さん、本日は講習会ありがとうございました!

気功の動画だけでも全然勉強になるのですが、やはり実際に説明を受けて、陰陽五行の話も含めて解説を受けると理解が深まりますね(^^)

大事なのは筋肉を動かすというよりも氣を動かし、内臓を強化する意識!内臓に気を使わないもともとのポテンシャルがある人に、ポテンシャルはないけど、内臓を強化し、バランスを取る人が勝てる(あるいは勝つ確立が高い)と説明を受けました。

急にメラメラと闘志が!!モテる漢になるために!人生をクリエイトしていくために!

セルフヘルプ&セルフコントロール(主に気功で)

毎日コツコツ、タン・トウ・コウ!!

ありがとうございましたm(_ _)m

▼08 T.Yさん

昨日のオフ会に参加された皆様おつかれさまでした。

オフ会ならではで、真田さんから直接教えてくれるので、動画もわかりやすいのですが、更に各動作のポイントがわかりとても良かったです。

陰陽五行や四柱推命のお話もあり、すごく興味が出てきました。これは本当に勉強する価値がありますね。おすすめの本があったら教えていただきたいです。

真田さんのお話の中で、”足の親指に力を入れると良い”というのが有りました。

私は合氣道をやっているのですが、合氣道的にもすごく理にかなっています。

合氣道で言う自然な動作(私達は氣を出すといっています)とは、氣をつけのような体を緊張させるのではなく、足踏みをしてその時の歩幅でつま先だちしたらそのままかかとを静かに下ろします。

この時、足の重心は足の親指にきていてかかとは床に触れている程度の感覚です。また体は相当前のめりになった感覚になります。

この自然な姿勢が最も安定していて、最も楽で、最も持続出来る姿勢を正しい姿勢と定義しています。(あくまでも、これはごく一部、エッセンスです)

この状態になることによって心と体が一体(心身一体、心身一如と言っています)になり、最高のパフォーマンスを生み出すとしています。(ちなみにトウタンコウのとき細く長く呼吸する話が有りましたが、合氣道の呼吸法にあります)

ですので、親指を意識・注意するだけでもだいぶ違うと思います。

親指・呼吸・姿勢の面からも双龍門気功はすごく奥が深いと認識できた一日でした。

▼09 H.Mさん

土日で動画を見て動作を一通り覚え、昨日Aコースをやりました。

東京地方は昨日気温が20度近くまで上がりましたが、今日は雪が降り非常に寒い1日でした。しかし、超寒がりで寒型の自分があまり寒さを感じませんでした。しかも顔がほてると言った感じではなく、いつもは冷えてしょうがない手足が熱を持っている感じでした。

普段から根菜類を多く食べているという効果もあるとは思いますが、1回まともにやっただけでこれだけの効果が得られたのに驚いています。

半年くらい続けるとスーパーサイヤ人になれるのではないかと思います。さらに続ければ、スーパーサイヤ人2、3、4・・・とパワーアップできるのではないかと思います。

▼10 T.Yさん

朝、起きたら早速Bコースを実践しました。シュー、チュー発音練習が家族に見られないかドキドキでした。何とかコースを終え、頭スッキリで出社できました。

気功法をやって3時間経過後、手のひらと身体の中がポカポカというか熱くなってくるのがわかりました。このような体験は初めてです。まだ始めて2回目なのに効果がわかる双龍門気功法恐るべしです。これを続けて3ヶ月、半年後、自分に何が起きるか楽しみです。

▼11 K.Yさん

なんて素敵な収功

日曜日、Aコースに励んだものの、収功を疎かにしてしまい月曜日、激しい頭痛に見舞われたうえ、瞼が腫れ上がる事態に。※収功は5分もかけずにチャチャッと済ませてしまいました。それでも月曜日の夜 Bコース、実施。準備功は10分。収功は20分。おへそに集中しつつ。痛いの痛いの飛んでけと祈りつつ。

火曜日。体、めっちゃスッキリ^^収功ってすごく意味があったんだ!と身体で納得。

今日はAコース。ふくらはぎ、プルプルさせますなんか、楽しくなってきた!^^

▼12 K.Iさん

ふ、ふぅー。

Aコース、タントウコウやってみました。。

これはかなりきついです(^^;)途中諦めそうになりましたが、なんとか終わりました。

呼吸の444をやっていられないほどふとももがきつくて、シュウコウをやっているときでも足がプルプルでした(笑)でもこの高揚感は気持ち良すぎです。

絶倫気功までまだいけそうにありませんが、これを日々実践してもうすごいことにしてみせます!

目指せっ、1時間!

▼13 A.Kさん

双龍門気功法を始めてまだ一週間なのですが、便通が良くなったのを実感しました。便通が良くなると、心なしか疲れにくくなった気が・・・

こんなすぐ実感するなんて正直驚いております。

気功体操を毎日続けていきたいと思います。

愚直に取り組みさえすれば確かな効果がでる功法、それが『双龍門気功法』なのだ。

あなたがジョホールバルに行かなくても修得できる

マレーシア・ジョホールバルで活動されている先生に直接会いに行くにはざっと8万円の費用がかかり、僕は何度もお伺いしているので、その渡航費は実に30万以上かかっているのだが、全ては『双龍門気功法』を世に広め、昼も夜もアグレッシブに活動でき、女性にはもちろん、性別、年齢、趣味、職業、国籍を超えた”人間にモテる男”を増やすため。

1,800年前から伝わる、皇帝達の秘功・『双龍門気功法』を、ぜひ[[name1]]さんにも体得していただき、モテる男への道を歩んでいただきたい。

>>『双龍門気功法』の全貌を確認する。

追伸1

集中力が続かず、仕事中たびたびボーっとして上司に怒られていたあの頃が今は懐かしい。

彼女との初エッチで思うように元気がでなかった事も今は昔。 今では抜群の集中力と判断力を備え、仕事も遊びも全力で取り組めるようになった。 夜の生活も絶倫へと変貌し、彼女から驚きと称賛の声をもらえるようになった。

もし双龍門第76代継承者:黄 龍英先生に出会わず、『双龍門気功法』を知らなかったら・・

人生の転機は突然訪れるという事を、初めて身をもって実感したのだ。

追伸2

『双龍門気功法』を修得後、日々どうやって取り組もうかと試行錯誤していたが、AコースとBコースにわけて取り組む事でメリハリがつき、 1日わずか30分取り組むだけで明らかに身体に力がみなぎり、仕事も彼女との生活もうまくこなせるようになった。

今では彼女と一緒に『タントウコウ』をしたり、以前の僕と同じような意欲がなく退屈な生活をおくっている友達に『双龍門気功法』を教える事で、共に活力ある人生を歩む事ができている。

追伸3

AコースとBコースを交互に取り組み『肝』『腎』が鍛えられるほどに、僕は後悔の念を感じずにはいられなかった。

もっと早く『双龍門気功法』を知っていたら、仕事をバリバリこなし他部署からも一目置かれ、異業種交流会などにも積極的に参加し、人脈も増えていただろう。

夜の生活も、元気が出ない事に怯えて、精力増強剤を買わなくても済んだはずだ。

人生は長いようであっという間に過ぎる。過ぎた時間を取り戻す事はできないからこそ、今すぐに『双龍門気功法』『肝』『腎』を鍛えて、モテる男へ変貌をとげてほしい。

>>『双龍門気功法』の全貌を確認する。